ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

バレイベ 2023 裏;百田さんはやっぱり“うんち”が好きな幼稚園児だった。

だってさ、答えに困って追い込まれて出てくる言葉が、【トイレ】絡みだよ。それも2度も。

 

永遠の5歳児だよな。

 

今回三宅さんとコントをしたんだけど。

最後三宅さんも褒めていたけど、コント含めたバラエティーの笑いを鍛えられたからね、その成果を思う存分発揮したというか。

 

あーちゃんに向かって、高城さんが『バーカ!』とアドリブで言って、玉井さんと百田さんが『バーカ!』を重ねて(これを天丼というのか?=最近知ったお笑い言葉)。

 

ここは、聴いていて台本か?アドリブか?わからなかったけど、終わった後に三宅さんがアドリブだったと明かして、さらにももクロのお笑いの”間”とかを褒めてくれた。

 

 

thetv.jp

 

thetv.jp

 

 

今回は、玉井さんの”暁”や百田さんの”赤い風船”の観客の前での初披露に立ち会えてよかった。

 

百田さん、今日は永遠の5歳児だったけど、昨日は美しい大人でそのギャップ。

www.youtube.com