ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

2023年2月10日 東京は雪

様式美があるっていいいよねって。思った。

型があるのは良いよねって。そう思った。

 

METALにはこの感じが合うよね。そりゃさ、他にもMETALに合う風景はあると思うけど。

BEBYMETALは、この感じだよね。

 

www.youtube.com

 

Vocal,歌上手いよね。やっぱり。

 

そして最近のお気に入りの歌。

ももくろ以外でね。

www.youtube.com

この歌自体素敵で。

いきなりの、「愛されていて欲しい人がいる」だもんな。

自分だって「愛されたい」のに、先ずは他人のことだもんな。

 

男声の方が色気があって、女声がそれを邪魔せずその色気を弾いてる感じ。

そんな感じ。

 

相変わらずSUPERBEAVERは聴いている。