ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

今までもこれからも全く変わらないけど、成長と進化は続く。 バレイベ2022 表

変わる変わると言って、

変わらなかったことが、

すごく喜ばれるとは。

 

僕も、うれしかったけど。

 

今までの10年も、これからの10年も。

ももクロと一緒なのは変わらないか。

 

今年でバレイベ10周年。

昨日の『裏』までが今までのバレイベで、

今日の『表』から新しくなると。

昨日から聞かされ続け。

 

バレイベは、

カバー、寸劇、ゲスト、茶番。

 

そして今日の『表』を見て、

何が変わったのって?

 

でもいいんだ。

だって10年後の2032年2月14日(土)に、

バレイベが開催されるかのを知ったから。

少なくともこれから10年間は生きていよう。

何とか、新型コロナは乗り越えそう。

しかしこれからも新しい病気がはやるかもしれないし、

天災や事故に巻き込まれるかもしれない。

その全てを乗り越えて、10年後、

その時に”変わらない”ももクロに会いに行くんだから。

変わらないけど、10年間の進化と成長を見に行く。

 

その時には、『スナック愛輪』は開店してるかな?

りんりんコンビがいたらな。

 

ちなみにグーグルちゃんに聞いてみたら、

『スナック愛輪』は引っかからないので、大丈夫。(何が?)

『愛輪』の二文字は、自転車店とかあった。(何調べてる?)

 

今回のゲストはドランクドラゴン

塚地さんのモモノフとしての反応と、鈴木さんの第3者としての反応が面白いな。

流れでOvertureで、ウリャを叫ぶ塚地さん。

”ウリャ”勢だった塚地さん。

そうかウリャは、体を後ろに引くんだ。

 

最後に、

ニッポン放送の増田さん。

ありがとうございました。

そしてこれからもよろしくお願いします。

 

寸劇の中でも出ていたし(これまでのバレイベでもよく出ていたが)

なんならAEのライブその後での動画にも出ていたが。

 

僕の中で、初期ももクロについての何人かいる重要人物認定しているので、

増田さんには感謝しています。

10年後までももクロをよろしくお願いします。

僕は、ずっとラジオを聴き続けますし、バレイベも同じく、毎回参加を予定しています。

 

event.1242.com

 

f:id:hplfthks8:20220213192014j:plain

20220213 雨のSSA