ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

Happy Spring Day ;2023年4月3日

ももたまいが素敵なので、それだけで今日は幸せ満開です。

百田さんのインスタから

百田夏菜子 ももいろクローバーZ on Instagram: "玉井さんそれは私のカチューシャじゃないかしら?😗💛"

 

眉毛を書いているだけで、ほぼすっぴんということで合っているのだろうかな。

 

玉井さんの顔がリラックスして、OFFの何気ない日常の一場面みたいで。

百田さんの顔も普段自然に出てくる雰囲気で。

 

何気ない日常が尊いのです。そんな言葉が出てくる春の日。

 

そんな春の日に、元たこ虹の彩木咲良さんがツイッター始めたと先週末に流れてきて。

 

今日改めて見たんだけど。

はっきり言って。春の日に花びらが満開なように。

華やかさが出てきたね。(彩木さんについては最近追っていなかったので)

 

彩木さんのツイッターから

彩木咲良(あやきさくら) on Twitter: "おはようってツイートしたかったけど気づいたら昼でした。 https://t.co/Vg8dLoB7mo" / Twitter

 

ツイッター上で仕事の依頼は個人名でのgmai.になっていたので、確認したら、スタダの名簿にはなかった。スタダを辞めて、個人で舞台中心に活動しているのかな?

 

頑張って欲しい。

僕は彩木さんが作詞作曲した『一緒に帰ろう』が大好きなので。

 

*ショートが似合ってるのは、言うまでもない。*

 

 

lit.link