ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももクロの現場に干してよいものは無い;RE-TURN

何!?

 

Wee-Tee-Wee-Teeを歌っただと。

そこにいた人に嫉妬。

こんな名曲が、超貴重種的レア曲なんだ。

 

ということで、Mrs.GREEN APPLEとの対バンでももクロは、

Wee-Tee-Wee-Teeを歌ったと。

 

そして僕は行っていない。

つまり干した。

 

平日だったということもあるが、予想客層がね。

当然主催はMrs.GREEN APPLEなので、観客のメインは彼らのファン。

当然若い女性がメインと予想されて、僕はその中にはった状態を考えて、

「完全に僕は浮いている」と。

 

ももクロの単独ライブでは、僕の年代やそれ以上の年代も普通にいるから浮いたような感覚はない。ロッキンなどのフェスを、同世代のロックファンが多いので、浮いた感覚はない。

 

でも去年行ったLiveJackで、完全に浮いていると思ったんだよね。若い女性が圧倒的に多い。これは浮いているぞと。

 

だから今回も浮いている自分を予想して今回は気が引けた。

 

でも、Wee-Tee-Wee-Teeは聴きたかった。

ももクロに干してよい現場なんてなかった。

 

Mrs.GREEN APPLEツイッターから

Mrs. GREEN APPLE on Twitter: "⁡ Mrs. TAIBAN LIVE DAY1 Thanks everyone. ⁡ #PEOPLE1 #ももいろクローバーZ #MrsGREENAPPLE https://t.co/I7OFwdrEo6" / Twitter

 

以前拓ちゃんが、ラジオでMrs.GREEN APPLEの音楽褒めていたんだよね。

だからその意味でも、行っても良かったな。