ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

リセット初日の新橋演舞場に行ってきた

玉井さん出演の新橋演舞場

熱海五郎一座 公演

玉井さんのインスタから

www.instagram.com

5/31初日をめでたく迎えたが。その後二日目の6/1から6/5まで休演になって。

6/4玉井さんの誕生日。会社員の多くが休みの日曜日。何とかチケットをとれていて。誕生日当日を、玉井さんの舞台を見るというなんて素敵な日曜なんだと思っていたけど。

 

しかたな。

 

ということで、再開初日となる6/7にチケット取り直して新橋演舞場へと。

自分ながら最近は自由だと思うよ。

看板

数日休演したことと、

セリフも急遽変わった(前日の夜にメールが来た?)ので、途中出演者がセリフをかんだり、出てこなかったりしたことはご愛嬌として。

 

小倉さんが途中完璧にセリフが出てこなくなって春風亭昇太さんと二人で、あたふたと1~2分は経ったかな。舞台の端の方でそれを見て笑っていた玉井さんが、さすがにこれ以上見ていてもセリフが出てこないと思ったのか、手招きで二人をよんで耳打ちしていた。

 

玉井さん立派。他人のセリフも覚えてるんだ。それも、変更部分もって。そう思ったよね。実際何を耳打ちしたのかはわからないけどさ。

 

座長の三宅さんも日々変更してゆくと言っていたから、これからのブラシュアップが楽しみだ。

 

変更といえば、これ(正式名称知らない)、初日から早速追加されていると思うな。

写真には撮ってないけど、有志の人も出してた。

この正式名称は何? (部分1)

この正式名称は何? (部分2)