ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

4人のイドラを拝みに富士見市へ

無理なく行ける場所へ

それは富士見市になるよね。

www.momoclo.net

 

ということでようやく難波田城資料館へ行ってきた。

 

富士見市だけに藤???? かなこの花は?

設置されている資料館

 

公園も資料館も人生2度目。

最初は富士見市で春一が開催されたときにスタンプラリーが開催されて、この場所にスタンプがあった。

 

資料館の中のももクロコーナー

石板とももクロコーナーの位置関係

石板内のイドラ4人

聴けたのは《序章》

 

春夏秋冬で言えば、”春”だよね。

サーカスがもうすぐ待ちにやってくることを知らせる音楽みないな。

(完全な主観です)

 

Heroes》に近いといえば近い。

 

”重くない音楽”

”鋭くない音楽”

”大きくない音楽”

 

一言で言うと”軽やかな音楽”となる。

 

Heroes》もそうだけでど、今までのももクロの音には無かった音楽。

 

と思う。