ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

玉井詩織ソロプロジェクト SHIORI TAMAI 12colors 第1弾『暁』を聴いている

なんたって、『玉井詩織ソロプロジェクト』という響きがいいよね。

配信始って何回も聴いている。

何なら今も流れている。

 

ももクロの曲に例えると「境界のペンデュラム」系。そうだよね、アニメの主題歌系(?)だよね。他の人もそういっているし。

 

何よりさ、

玉井さんが自らやる気を出してきたのが嬉しくて。

今まで、《スーパーサブ》の名称を自分でも気にいっていたぐらい、どちらかというと他の人を考えていたんだけど。

 

玉井さんのインスタのコメント。

玉井さんのインスタから

新しい挑戦。ぜひとも玉井さん。応援してゆきますので。

それにしてもさ、新曲が一か月ごとに配信されることが確定している嬉しさよ。

 

玉井さんのインスタから

前向きになれる良い歌だ。

玉井詩織 ももいろクローバーZ - Instagram: "❤️🖤 玉井詩織ソロプロジェクト SHIORI TAMAI 12colors 第1弾『暁』配信start しました! 今回のプロジェクトの幕開けにもぴったりな、新しい挑戦や未来に向けて、自分を鼓舞するような力強い曲を作っていただきました。 どんな時も自分を信じて突き進んで行けばその先にきっと輝く世界が待っているはず。 ぜひたくさん聴いてくれたら嬉しいです☺️ #SHIORITAMAI12Colors"