ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

最近の事 2023年6月23日 りんりんコンビを中心に

先ずは、6/21 4人全員で《あちこちオードリー》に出演。

番組内でも言っていたけど、TV番組に4人全員で出るのは珍しいよね。

 

絶好調だったよね。内容的には大変だったことも、あんなに楽しそうに話して。このようなこと。なんでも前向き。なんでも笑っていてくれる。そんな姿を観てると、こっちが落ち込んでいても前向きに変えてくれるから、ファンを続けるんだと。

 

それにしてもこの番組。初めて見たけど、オードリーの二人とゲスト(今回はももクロ)の関係が程よい間柄で良かったな。ホストのオードリーとゲストのももクロが、互いを突っ込み、乗せ合ってトークとしてその面白さを加速させて言ってる感じ。そして僕が思ったのは、僕は若林さんが好きだな。ということ。TVあまり見なくなった僕が、数少なくなった見ている番組で、日テレ 《午前零時の森》の金曜日があるけど、それも若林さん出てるし。この《あちこちオードリー》次回も見てみようかな。

tver.jp

あーちゃんのインスタ。あちこちオードリーの楽屋写真。

あーちゃんのインスタから

佐々木彩夏 ももいろクローバーZ - Instagram: "🩷 いっぱいおしゃべりできて楽しかったなぁ☺️ ありがとうございましたっ #あちこちオードリー #あーりんぐらむ"

 

そのあーちゃんは、昨日は新橋演舞場に行ったと。

あーちゃんのインスタから

www.instagram.com

しーちゃんの嬉しそうな顔。

しーちゃんの嬉しそうな顔。

 

推しが嬉しそうだと、ファンもうれしくなる。

それにしても、しーちゃんの嬉しそうな顔。メンバーが来てくれて、とっても安心して、うれしくて、素のしーちゃんを通り越して、子供に戻ってるな。あーちゃんの言う、”ばぶちゃん”が良く似合う。!?

 

関連すると、僕はこの前また新橋行って、黄色のお土産を探して買ってきた。

新橋演舞場土産

 

そのあーちゃん。

久しぶりに昨日の夜スタコミュ配信。

音声のみで。

でもさ、その音声のみの声がさ。泣いてるように聞こえてさ。

本人、花粉症でもないので鼻水が出てくると言っていたけど。バリバリと音立てて海苔天食べて、そこはいつもの豪快なあーちゃんだったけど。

 

でも、《あちこちオードリー》での発言を謝ったんだよ。

意訳すると、ライブで間違ってもいいっていう話。

その内容、、ファンはあーちゃんの普段着の発言だと判っていて、いつもの豪快な男前あーちゃんだと判っているのに。

それでもあーちゃんは、”ごめんねって。”

 

なんかあったのかな?普段のあーちゃんなら、ファンは解ってくれてる話と思ってるっことだと思うけど。

 

本当に鼻声なだけだったのかな?

泣いてるようにしか聞こえなかったけど。考え過ぎかな?

ももいろクローバーZ 2023/06/22 | スタコミュ