ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

太陽と佐々木さん 2023年7月26日

ももクロメンバーの中で太陽が一番似合うのはあーちゃんだと思うんだよね。

 

ネットニュースで盛り上がっていたゴルフコースの佐々木さん。

あーちゃんのインスタから

www.instagram.com

あーちゃん、自分でも運動音痴と言ってるけど、それと太陽が似合う似合わない違うし。

 

”彩夏”で”夏”が入っていて、『夏=太陽』だし。

 

百田さんも、”夏菜子”と”夏”が入っているが、自分でも最近はもっぱらインドア派だと言ってるしね。

 

あーちゃんは、太陽を浴びた時の姿が似合ってる印象。

というのも、僕が大好きなあーちゃんの姿がこれだから。

僕が大好きな一枚

 

これ実は、撮影されたのは(確か)夏ではないんだけど。でも僕の中では、青空のすばらしさで夏なんだよな。(上着を見れば夏じゃない!)

 

言ってることが矛盾してる気もするが、僕の中では太陽が似合うあーちゃんで、太陽は夏なんだな。

 

違う言葉ならば、『あーちゃんは健康美人』