ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

最近Real Soundが

なんだか、ももクロの記事が前よりも多くないか?な?

 

少し前の玉井さんの記事。

 

realsound.jp

文=田辺ユウキ さん

 

現代のアイドルシーンは、玉井の発言以前と以降に分かれると言ってもいいだろう。”

で締めてくれてるんだけど。

それは嬉しいよね。

 

その前には百田さんの記事があって。

realsound.jp

文=田辺ユウキ さん

 

高城さんの記事もあって。

realsound.jp

文=田辺ユウキ さん

 

3人が有ったら、当然のごとく佐々木さんの記事もある。

realsound.jp

文=田辺ユウキ さん

 

この四つの記事は、今年5月から6月にかけてUPされて。

実際のUP順は、百田さん、佐々木さん、玉井さん、高城さんの順。

玉井さんに関しては、6月4日と誕生日当日。

 

当然のように記念ライブの記事もあり。

realsound.jp

文=土屋恵介 さん

 

そして

8月は、ももクロフェスに出まくったこともあったとは思うが。

realsound.jp

文=田辺ユウキ さん

 

サマソニに関しては、注目アクトにももくろを。

realsound.jp

文=森朋之 さん

 

直近は、毛色が違った記事が。

realsound.jp

文=西廣智一 さん

 

俄然 田辺ユウキさんへの興味が湧いてきた。