ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももクロ関連株;23年8月 スズキ、テレ朝を買い戻しました(Ver.1)

7月に売った『スズキ』『テレ朝』を8月に買い戻しました。

『スズキ』はずっとCM起用してくれて大事なスポンサーであるし、

『テレ朝』は、やっぱりいち早くChanを始めてくれて、かつ今も冠番組を地上波で唯一放送してくれているから。

どちらも最重要だよなと思い。

 

また、新たに『博報堂』を購入した。ももクロのプロモーションにおいて主体の広告会社だしね。

 

では。

 

*三井住友建設 ;4%の赤。7月が11%赤だった。ここ数か月改善中。もう少し。

   

伊藤ハム米久 ;11%の黒。月末にかけて急上昇してくれたんだよね。

 

サイバーエージェント ;9%の赤。下がった時買い増したりしてもがいてます。

 

フマキラー; 5%の黒。黒をキープ中。

 

*スズキ; 買い戻したうえに、10%の黒です。ありがとうございます。

 

*テレ朝;買い戻し。±0%

 

*博報堂 ;新規に買い。ももクロの広報担う広告会社だし水撒き隊の隊長(多分)いるし。 4%の黒。

 

*パルグループ ;新規に買い。以前3COINSでももクロコラボ商品出したので。

        1%の赤。(パルグループは、書き忘れたので9/4追記)

 

*ウエルシア:6%の赤。先月と基本変わらず。

 

*第一興商:わずかに黒。書くの忘れてた。買ったんでした。15周年コラボでカラオケルーム展開してくれたので。(9/7追記)

 

*パンパシ; 手放しちゃいました。欲に目がくらみました。ドンキの女王のために、買い戻しは検討中です。

 

*東急:3%黒まで上昇。先月は±0%だった。

 

そしてものすごく薄い関係で。以前ももクロの配信番組があったParaviを吸収したという薄い関係性で。

USEN-NEXT;新たに買った。 ;1%黒

 

8月は、相場全体的にはいったん下がったが、最後持ち直したので、僕の個別もそのおかげで上がったものが多かったね。

 

www.instagram.com

 

ということで、気持ちも大きくなったので叫びましょうか!

玉井さ~ん!!!!