ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

誓い未来;近い未来はスタプラフェス

ゆずだね。

 

ゆずといえば《夏色》は、青春ソングの大定番だし、

《栄光の架け橋》は、オリンピックソングから、今や人生の応援歌にさえなってきてる気がする。

 

と、解かった風なこと書いてるけど、

実はゆずのアルバムさえ持っていなくて、

ライブにさえ行ったことないんだけど。

 

そんな僕でさえも、

ももクロの新曲《誓い未来》の出だしを聴いただけで、

”あ ゆずだ”って思うほどに、”ゆず”らしさってあるんだね。

 

www.youtube.com

 

MVもとっても良くて。

途中で、涙がこぼれそうになるくらいに温かい内容で。

 

太田胃散のCMソングとして作られて、

それがベースでのMVだから、

心に『良い』のは当たり前かもしれないが。

 

それでも、それがももクロの良さだよな。

 

そして明日は、10/29はスタプラフェス。

ももクロは、この新曲以外の新曲を初披露する。

先日発表があった、しまむらのテーマソング。

 

落差が。そこがももクロなんだけど。

 

写真は久しぶりに高城さん。

高城さん、来春に主演舞台も決まったりして、ソロ活動絶好調だよね。色々露出してるよね。他のメンバーもソロ活動充実してるけど、その中で最近は高城さんが一番目立ってるよな気がする。明らかに結婚がいい方向に行ってるよね。

高城さんのインスタから

www.instagram.com