ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももクロ関連株;23年11月 三井不動産持ってます。

それでは、11月の結果を。

全体が良かったので、何とか10月よりは良い。

15周年コラボでららぽーとと組みましたが、ららぽーと自体は株式上場していない。調べたら、ららぽーと三井不動産系なのです。

 

*三井住友建設 ;6%の赤。10月と結果変わらず。

   

伊藤ハム米久 ;2%の赤。10月は3%の黒だった。。

 

サイバーエージェント ;4%の黒。今までずっと赤だったのが、月末にかけて上昇。ありがとうございます。

 

フマキラー; ±0。 今までずっと赤だったのが、黒字浮上が見えてきた。12月がんばれ。

 

*スズキ; 10月買い戻したのですが、また売りました。それだけ上昇しました。利益に目がくらみました。また下がったら、買います。

 

三井不動産;1%の黒。ららぽーとの親会社にあたる会社ということでももクロ関連株認定。実は、前から持ってました。

 

*テレ朝;1%の黒。10月は2%の赤だったので、黒転換。

 

*博報堂 ;すべて売っちゃいました。博報堂自体に悪いことが重なり株価も急降下したので、耐えきれず。またいつか、買い戻しますが、会社として立ち直ってからになりますね。

 

*フジTV:2%の赤。10月が4%の赤なので、少し改善。

 

*パンパシ;7%の黒。10月が2%の赤だったので、黒になって嬉しい。

 

*東急:1%の赤。10月3%の赤から、11月途中では黒字転換したけど、月末に向かって赤に。

 

スクエニ:2%の黒。ようやく、タイトーでのクレーンコラボ始ったよね。

 

しまむら;新たに買い。9%の黒。ありがとうございます。ご存じ、来年にしまむらのテーマソングがももクロバージョンになります。言っときますがミニ株購入です。

 

このまま、黒銘柄が多いまま年末を迎えて欲しい。

 

 

昨日の夜、3人でどんな話をしていたんだろうな?

佐々木敦規さんのインスタから

佐々木 敦規 - Instagram: "昨夜は明治座に第2回ももクロ一座特別公演「CHANGE THE FUTURE 未来を変えろ」を観劇しに行きました。誰でも楽しめる完全大衆演劇として素晴らしい作品でした。地元に戻り、総合演出の本広克行監督と色々と語り合っていたら出演者のオラキオが疲れてる中合流してくれた。終演後にはももクロ姉さん達にもご挨拶できたし、久しぶりに楽しいひと時を過ごしました。"