ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

スタプラアイドルフェスティバル 〜秋の新曲収穫祭〜 ; AMEFURASSHI

AMEFURASSHI

 

スタプラ内で一番勢いがあるのはアメフラだろうね。

でも一番といっても、スタート地点が低いから伸びしろがいっぱいあってのことだともいえる。

この勢いで、来年勝負だよね。

 

4人組。アメフラはその4人がそれぞれの個性を発揮していてすごいよね。

愛来さんは、今TV出演やCMで活躍しているし。

市川さんは、トークショーとかやってるし。

鈴木さんは、ギター弾き語りの路上ライブ。(一度は遭遇したい)

そして小島さんはお笑いの才能が抜きんでていると。個人的には、アイドルがお笑いに場に立っているのではなくて、お笑い芸人がアイドル活動もしているというぐらいなんだよね。

 

何回か書いたけど。

僕は海外で戦えるのは、アメフラだと思っている。楽曲ジャンルの理由で。ただしそのためには、少なくとも歌は英語になるけど。でもそこは、真っ赤のレッドオーシャンだけど。ただし勝ち抜けば市場は非常に大きい。

 

先ずは来年。

 

www.youtube.com

 

やっぱりアメフラはバラエティー班なのかな。

 

鈴木さんのインスタから

鈴木萌花 - Instagram: "2023/11/03"AMEFURASSHI" ⁡ 結成5周年を迎えました!🎉 ⁡ ⁡ ここまで続けていられるのは、いつも応援してくださる皆さん、メンバー、スタッフの皆さん、家族友達、沢山の方のおかげです。 ⁡ 私たちにとって皆さんは大好きで大切な存在です☺ ⁡ 出会ってくれて、本当にありがとうございます!! ⁡ ⁡ ライブをするたび、アメフラを何年も応援してくれたり、最近知って好きになってくれたり、すごく嬉しくて幸せだなぁて身に沁みて感じています♡ ⁡ ⁡ これからもAMEFURASSHIの楽しいライブを届けて、いつかみんなに恩返しできるよう頑張ります!! ⁡ ⁡ まずは 11月19日(日)フリーライブツアーファイナルinららぽーと豊洲 12月22日(金)5周年ワンマンライブin品川ステラボール お待ちしてます🌼 ⁡ ⁡ 6年目のアメフラちゃんもよろしくね☺︎💛 ⁡ #AMEFURASSHI #愛来 #市川優月 #小島はな #鈴木萌花"

 

結成5周年。まだまだで来たばっかり。これから。

 

 

www.amefurashi.jp