ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももクロ関連株 24年9月結果

さて史上最大の下げ幅を経験した8月に続き、9月も荒れました。

特に今日。

正直に書くと、勘弁してくれ。

では9月末時点のもろもろを。

 

*三井住友建設 ;6%の赤。8月が9%の赤。少し改善。インフラZとともにあることは変わらず。

   

伊藤ハム米久 ;1%の赤。8月が1%の黒。あまり変動しないのでそのまま。

*フジTV  ;6%の赤。8月と変わらず。フォーク村が続く限りは保有。しーちゃんの歌唱力向上、楽器演奏力向上はこの番組のおかげが大きいと思っているので。あと、ミュージックフェアもありがたい。数少ない新曲を地上波で披露できる機会なので。

 

サイバーエージェント ;14%の黒。8月は13%の黒。7月は12%の黒。1%づつ上がってる。

 

フマキラー;6%の赤。8月は5%の赤。1%の悪化。えもフマキラーさんは、スポンサーなので引き続き最重要銘柄です。

 

日本郵政;3%の赤。8月は1%の黒。黒から赤へ。でも日本郵政さんは、スポンサーなので引き続き最重要銘柄です。

 

*スズキ;4%の赤。8月は2%の黒。黒から赤へ。でもスズキさんはこの前までスポンサーで今もハピクロで応援してくれているので、重要銘柄です。

 

*パンパシフィック;2%の赤。8月は1%の赤。このくらいの赤は大丈夫です。

 

三井不動産;16%の赤。8月は2%の赤。実はこの銘柄NISAで保有してるので、赤では処分したら不利なので、保有。なお、NISAは、三井住友建設、フジ、フマキラー、スズキもテレ朝もです。赤では売らないという意味です。

 

*テレ朝;1%の赤。8月は±0。この銘柄は、Chanが続く限りは保有ももクロのバラエティー力は、この番組で鍛えられたと思っているので。

 

博報堂;利益が出ているうちに売却しました。ありがとうございました。

 

*パルHD;8月に買ったばかりですが、9月の今日売りました。利益出てたので。ありがとうございます。10月以降市場全体が不透明なので、今のうちに。

 

すかいらーく;新しく買いました。”資さんうどん”買収の記事で。資さんうどんは、ももクロが美味しかったと言っていたので。で思い出したのが、そうだバーミヤンでコラボしたことあった。今までなんで買ってなかったんだろう?

 

*西武HD;8月に買ったばかりなのに、利益が出ていたので売りました。ありがとうございます。

 

www.youtube.com

 

あーちゃんのソロコンFinal.

ニコニコ動画配信で見たけど。

 

変化してゆく。

現状にとどまらず成長する。

覚悟感じたね。

 

あとでもう少し感想書くかも。

予定は未定で。