ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももクロ春の一大事2024 in亀岡市 DAY1;時は今

13日の朝、早起きして当日現地入りし、今日4/15帰ってきた。

お疲れさん自分。

 

春一

 

現地亀岡市の事前盛り上がりが伝わってきていて、行く前から何故か嬉しくれ。

行ってみて、歓迎されている感がやっぱり嬉しくて。

 

年々春一が、根についてきていることを実感する。

 

先ずはDay1。

 

いきなり1曲目が「MORE WE DO!」で、

いきなりにレア曲炸裂。

 

そうだ事前にメンバー、今回の春一は珍しくDAY1とDAY2でセットリストがかなり違うと言っていたんだ。

 

となるとこの二日間、レア曲を多く聞けるかなと、胸ときめかせていた。

 

とここまで書いて、確認したら、驚き、「MORE WE DO!」まさかの6曲目だった。

 

それほど、「MORE WE DO!」のイントロが流れた時の衝撃が自分に大きかったということ。

で、やっぱり今日は疲れているということもあるので、

明日以降にも書いてゆく。

 

おやすみなさい。

 

しーちゃんは今回も美しかった。

特に二日目が溜息が出るほどだった。

 

二日間とも僕は、席運が悪くて、最後尾に近く、ステージは遠く、大型ビジョンも見えにくく、トロッコは遠くにしか止まらない。そんな感じだったけどね。

 

パラグライダーの布で作られた衣装 玉井さんの公式インスタから

1日目は、終演時刻には暗くなっていて、上がった花火がきれいだった。

フマキラーさん提供の花火 玉井さん公式インスタから

フマキラーさん ありがとうございます。

🌸 ももクロ春の一大事2024 in亀岡市 本当にありがとうございました! 暖かい春の空の下で最高の時�... | Instagram

 

www.daily.co.jp

 

www.youtube.com

 

www.momoclo.net