ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

麗しくも美しき玉井詩織さん

本筋のライブ活動が封印された今。

YoutubeやインスタのUPが頻繁になって、

ライブが有った時よりも、追うのが困難になってきたももクロ

 

嬉しい悲鳴を通り越して、

追い切れず白旗上げる。

 

そして今日は、久しぶりに早くから会社に行ったので、かなり早起きして、

(緊急事態宣言前に戻しただけなんだけど)

それで、今無性に眠気が襲ってきてる。

 

明日も早起きする必要があり、

今日はこれだけ。

 

麗しき美しさを更新し続ける玉井さん。

ストーリーズをパシャリと。

f:id:hplfthks8:20200511233944p:plain

玉井さんのインスタ 消えゆくやつ

今回もため息しか出てこない。

 

玉井さんつながりで、B.O.L.Tの高井さんと映ってる写真。

 

f:id:hplfthks8:20200511234232p:plain

B.O.L.T高井さんのインスタから

 

www.instagram.com


玉井さん顔小さいと思うけど、高井さんも劣らず小さいんだね。

 

PS 高城さんのパンチにフマキラーさんがスポンサーになったから、

フマキラーさんの株を買わなくっちゃ。