ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

”ももたん返礼”ってどう?

昨日川上さんの瞳に¥マークが灯って、

実体のないもので金もうけを考えたらしい。

 

判りました。

 

個人的には、春一とオリンピックが延期と決まってるので、

その分余裕ができましたよ。

 

でもね、せっかくももクロが、ふんどしで経済を学んで、

実体経済を回さないといけないと。

 

やっぱり、実体のあるものでと思ってさ。

 

今年の春一には、地元の今まで以上に多くの出店が予定されているとかいないとか聞いた。その人たちも、春一を楽しみにしていただろうし。それが一変して、新コロナの影響も受けてるだろうし。

だったらさ、その人たちに通販可能なものを考えってもらって。

 

僕たちは、『ももたん寄付』をして、その寄付の返礼として、地元のものが来る。当然その返礼品が選べる。当然寄付したお金は、春一開催3町へ。

何か聞いたことがある仕組みだけど。

そのWEB上の仕組みを、川上さんが用意して。まま、スタダがという意味で。

 

何故ももたんかって?

 

ももたん、笑顔がいいんだよね。お金の匂いがしないし。

f:id:hplfthks8:20200320010649p:plain

ももたん

今日は、Yahoo にお弁当でスクープされたとか、フォーク村で北山修さんが出たとか。いろいろあった日だけど。

 

やっぱり僕は、

やっぱり僕の今日という日の最後は、

玉井さんで。

f:id:hplfthks8:20200320011502p:plain

玉井さんのインスタから。

www.instagram.com

 

久しぶりに、ため息しか出なかった。