ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

しーおりん♪しーおりん♪ そして 孤独の中で鳴るBeats!は名曲。大丈夫さと言って欲しい時は確実にある。

ももクロに『孤独の中で鳴るBeats!』を提供した時。

作者の神聖かまってちゃんのの子氏は、よほど自信があったんだろう。

 

ももクロのアンセムになる歌だから、

MVを創って欲しいと言い、

多くの人に届いて欲しいと言った。

 

そうだよね。

僕もこの歌は、名曲だと思う。

 

ももクロも、ライブで披露することも多いし。

でも、MVは作られなかったんだよね。

 

この歌は、しーちゃんのソロコンでも披露された。

 

そして今回動画がUPされた。

 

www.youtube.com

 

この動画がMV代わりになって、より多くの人にこの歌だ届きますように。

 

『大丈夫さ♪ 大丈夫だよ♪』って言って欲しい人は、たくさんいるはず。

特に大人。

 

子どもの時は、親や先生とかの大人から言ってもらったが。

 

大人になったら自分で言うしかなかったから。

 

誰かに言ってほしい。

魔法の言葉だよね。

 

そして、流れる

”しおりん2しか言わないコール。

最高です。