ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

誰か僕の頬をつねって!

多分夢だと思うので、

早急に覚めたい。

 

しーちゃん

ポスターお渡し会開催だけでも天地驚愕なのに。

3回も開催されるのに、僕は当然のように全滅ですよ。

 

この前は、自身のソロライブの宣伝で、大阪のTVにソロ出演したし。

 

で、今日告知があったのが。

 

その前に今日配信開始のMV.

www.youtube.com

 

弦越のしーちゃんが良すぎて。

このMVだけでも嬉しいのに。

 

【リリイベ】だって。

 

誰か僕の頬をつねって。

多分これは夢なので、早く現実に戻らなければ。

いや、当分夢を見ていたい気が大きいけど。

 

現実だと、6/8までどうやって過ごすのか?

当日の【リリイベ】をどうやって迎えるのか?

悩みが大きくなりすぎる。

 

www.momoclo.net