ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

極上の幸福感

特にカラフルパート。

レッドの衣装を着たしーちゃんの表情。

というか、顔の造形。

そして前髪を下ろしていることだな。

 

歌わなくても、そこにいるだけで、

なんかもう幸せ。

ももクロKING公式Xから

https://twitter.com/momoclo_king_pr/status/1731236903675117650

 

でもモノクロの世界観のしーちゃんも、僕の心の中の風景が変わった時に、刺さるようになるんだろうな。

 

何が言いたいかというと、どっちも好き。

 

ももクロKING 公式Xから

https://twitter.com/momoclo_king_pr/status/1731583085786136730

 

www.youtube.com

 

 

亀田さん、改めて素敵な歌の提供ありがとうございました。

 

で、この歌を聴いて思ったんだけど。

ももクロ各メンバーのソロ活動はやっぱり必要で、

当然 俳優やモデル、プロデュース、お笑いとか、

アイドル活動以外についてのソロ活動も活躍の場を広げて重要なんだけど。

 

アイドル活動の中心、歌って踊ることでも「ソロ活動は超重要」だって。

 

この『ベルベットの森』は、とても良い歌。大好き。

で考えたんだけど、この歌がももクロの持ち歌だとしたら?

 

多分、埋もれる気がして。

 

ももクロの持ち歌は、尖ってる歌が多いからね。

 

だから玉井さんが、しーちゃんがソロ曲として歌う意味、

ソロ活動する意味があるんだと思った。

 

兎に角、MVで幸せ感が充満した。