ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

たまにはももクロ以外の話題をしようかな;とき宣

ももクロ以外の関心は。

一応ね弱性スタダDDを細々と名乗ってるので、

ももクロ以外はスタダアイドルに関心が行くけど。

 

AMEFURASSHIがいいんだよね。

ukkaもいいんだよね。

 

日経エンタを毎号買っていて、毎回アンケート回答して。

Q:どの記事を読みたくて本号を買いましたか?について、必ず

A:「ももクロ」のページに印をつけて。’

 

Q:今後誰に本誌に出て欲しいですか?について、必ず、

A:「ももクロ」の名前を必ず入れて。

  合わせて「AMEFURASSHI」を書いてます。

  次の月には、「ukka」書いてます。

  最近は、「AMEFURASSHI」と「ukka」を交互に書いている感じかな。

 

とはいえ、

今時点、ももクロ以外で気になるのは「とき宣」だな。

 

この前のジゴロックの影響が大きいとは思う。

 

そんなとき宣が、First Takeに。

www.youtube.com

 

このシリーズは歌声がよく聞こえるのがいいよね。

とき宣も、たくさんボイスレッスンしてきたんだろうな。

 

事前リハの様子。

www.youtube.com

 

このような動画があると観ている方の思い入れが強くなるよね。とき宣の公式は判ってるよね。

 

でジゴロックで一番気になった辻野さんを。

 

www.instagram.com