ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

高城さん 全てを持っていこうとしている勢い」!

 

今日は高城さんのことを。

 

高城さん、

全モノノフを、自分推しに変えようとしてるんじゃないか?

 

箱推しを高ノフにするばかりではなくて、他推しを紫に変えようとしてるんじゃないか?

 

そう思ったのが、ソロアルバムの店舗別トレカの高城さん。

f:id:hplfthks8:20210808002957p:plain

高城さんのソロアルバム用店舗別トレカ

 

f:id:hplfthks8:20210808002734j:plain

高城さんのソロアルバム用店舗別トレカ

 

 

 

f:id:hplfthks8:20210808004541j:plain

高城さんのソロアルバム用店舗別トレカ

 

《あざとい》とはこういうことだ。

そんな写真だよね。

あどけなさと美しさが同居した感じ。

 

個人的には、2枚目のトレカの高城さんが、もはや狙いすぎて、

好きだな。いいな、この高城さん。

 

高城さん全てのポーズ、うれしそうにやってるのが伝わるよね。

 

このMVの高城さんも本当にうれしそう。

www.youtube.com