ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

Happy Birthday あーちゃん 24年06月11日

めでたい。

 

いつまでも、ももクロの中では最年少で、末っ子なあーちゃん。

 

あーちゃんのインスタから

🩷 エモい?笑 #西武園ゆうえんち #ももクロchan #あーりんぐらむ | Instagram

 

でも、ももクロを離れるとしっかりと28歳なんだよな。

しっかりしてんだよな。

 

浪江ではPPPとして、最年長の長女として浪江の活動、そして新たに入ってきたメンバーに活躍の場を与えるために、しっかりと考え行動し。

 

また最近ずーっと美人百花のモデルしてるけど。これがまた新しいあーちゃんの一面で。この落ち着いたしっかりした女性で。

 

美人百花のWEB ページから

ユニクロのストライプシャツが使える!シアートップスをレイヤードして今っぽく | 美人百花.com

 

末っ子で長女な両面で、今後も活躍してください。

改めて28歳誕生日おめでとう。

 

あーちゃんの公式インスタから

🤍 フライングお誕生日♡笑 生誕グッズ気に入ってもらえたかな? #生誕前夜祭 #あーりんぐらむ | Instagram