ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

2023年後半スタート; 久しぶりの弱弱鰯のスタダDD

最近、ももクロのみで時間が過ぎて行ってたから。

他のグループを追いかけられていなかったが、結構新曲を最近発表していたんだね。今年のスタプラフェスを発表されて、各グループ新曲披露だって。

natalie.mu

 

では各グループの最近(と僕が思っている)新曲を。

www.youtube.com

AMEFURASSHI

台湾まで行ってきたし、また8月にはマレーシアに行くそうだし。

どしどし海外に行ってほしいな。スタプラの中では、音に関しては一番海外向けだよね。

AMEFURASSHI カッコいいだよね。

 

www.youtube.com

イントロからukka。

前も書いたけど、メジャーレコード会社に所属することになっても、従来のukkaの音が保たれているから。そこは純粋に、良いことだと思う。

 

ukka スタイリッシュに可愛いよね。

 

www.youtube.com

TEAM SHACHI

自分たちのレーベルを立ち上げ、自分たちで責任を持ち、自分たちの考える方向に進むことを選んだ。だから、自分たちの最適解を探す旅が始まったばかりだよね。

 

最後。

www.youtube.com

柏木さん。

MVの出だしから嬉しさが漏れている。

先ずは、ソニーからデビューできて良かったなっていう気持ち。

 

頑張ってという気持ち。