ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ジゴロック2024(ももクロ以外;超ときめき宣伝部)

では、ももクロ以外の出演者について、

個人的に残っていることを。

 

☆超ときめき宣伝部

今回が初めてしっかり観た感じ。

確かにスタプラフェスとかでは観た。でもそれは、1~2曲のみ。

確かに去年の気志團主催のFESで観た。でもそれは、ステージから遠く遠くの席から。

 

でも今回は、スタンディングの前には10列ぐらいの近さで。

超とき宣のXから

https://twitter.com/sendenbu_staff/status/1769198629636678104

 

曲名でもないですが、《最上級にカワイイ》ですよ。

《カワイイ》への振り切り方は、相変わらず気持ちがいいな。

衣装もより豪華になって、つまりは実際的に売れているんだと思うし。

 

あとダンスが個人的には、”笑いそう”になったときが多々。

基本可愛いんだけどさ、歌の歌詞に合わせた動きをする場合が多くて、瞬間瞬間で、笑いそうになる動きをダンス中に見せて、それが今回の最大の発見かな。

 

と言いながらそれ以上の個人的な最大の発見が。

誰かひとり推しを決めると言われたら辻野さんになるな。

とき宣の公式Xから

https://twitter.com/sendenbu_staff/status/1769279463513297407

 

この写真も公式から上がってるので載せるけど。

ジゴロックの公式Xから

https://twitter.com/jigorock_oita/status/1769248100550615350

 

エストのところで衣装がセパレートしているが、そこからあばらの下2本ぐらいが見えた瞬間があったんだけど。それがもう、ガリガリなの。

あばらの骨自体が見えたんじゃないくらいにくっきりとしていて。

心配になって。

 

大心配と言ってもいい。

大丈夫かな?

最低限の食事取ってるかな?

体型維持するために、食事制限に無理をしてないかな?

とか。

 

そうなると気になって仕方ない状態に陥って。後半は、ほぼ辻野さん中心に見ていた。

 

最新曲はこれかな?

www.youtube.comtyou