ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももクロ関連株;23年7月 スズキ、テレ朝を売っちゃった。

株式市場、全体は7月が底なのかな。

8月に向けてまだ下がると思っていたから月中で手放した銘柄あるんだけど、早まったかな。

 

その中で『スズキ』『テレ朝』を手放したんだよね。8月に下がったら買い戻せばいいかと思って。でもこのままでは、押し目買いの押し目無しになりそうな不安。

 

*三井住友建設 ;11%の赤。6月が13%赤だった。6月7月と毎月2%づつ改善。

   

伊藤ハム米久 ;1%の赤。変わらずと同じ。

 

サイバーエージェント ;19%の赤。個人的な驚愕案件(下がりすぎて)。ウマ娘の調子悪いのでその影響。どうしよう?

 

フマキラー; 2%の黒になりました。ずっと赤だったので、感無量。

 

*スズキ; 先月分で保有続けると書いたのに、7月に売っちゃいました。意志弱い自分に反省しています。

 

*ウエルシア:6%の赤。先月は5%弱の黒だったので、差し引き▲10%。どうしようかな?

 

*パンパシ; 8%の黒。ありがとうございます。高城さんがドンキの女王です。写真集発売もあり、高城さん絶好調です。

 

*東急:戻して±0% .

 

*テレ朝 ;手放しちゃった。

 

保有株全体では、黒だが、TOPIXとの差(前年末からの上昇率)はますます開き。

▲10%。

 

8月の目標は、『スズキ』『テレ朝』の買い戻し。

 

ここでドンキの女王である高城さんの美しい姿を。

高城さんのインスタから

 

高城れに ももいろクローバーZ - Instagram: "😎!!!! 少々大人っぽいやつも🖤 #高城れに #1st写真集 #9 #ก้าว"