ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももクロ関連株;23年10月 スズキを買い戻しました。

10月終わった。

最悪の結果だった。

相場全体が下降したので、

僕の株も落っこちまくりです。

 

*三井住友建設 ;6%の赤。9月が3%赤だった。6%の赤なのはよく踏ん張った方です。

   

伊藤ハム米久 ;3%の黒。とてもよく頑張ってくれました。

 

サイバーエージェント ;9%の赤。9月は21%の赤。これは改善したわけではなく、買い増して平均購入価格を下げたから。絶対値なマイナスは相当大です。

 

フマキラー; 9%の赤。9月が7%の赤。踏みとどまってくれてます。

 

*スズキ; 9月にいったん売ったけど、10月買い戻し。株価が落ちたところで買えたので、現在数少ない黒です。+2%。

 

*テレ朝;2%の赤。

 

*博報堂 ;7%の赤。9月9%の赤だってが、買い増して平均を下げた。ので。

 

*フジTV:4%の赤。

 

*パンパシ;2%の赤。9月の黒から赤転。

 

*東急:3%の赤。

 

スクエニタイトーの親会社。コラボ予定なので早々に買った。わずかに赤。

www.taito.co.jp

 

9月に引き続き、ほぼ全滅に近い。夜明けは来るのか?

 

今後の予定としては、テーマ曲を歌うことになったしまむらを買おうかなとは思うが、

しまむらは金額が張るから。ミニ株だな。それと何か整理しないと。

 

写真は珍しく、ばっしょーの春乃きいなさん。

きいなさん、黄推し/玉ノフということでいいのかな?

玉井さんとのツーショット 春乃さんのインスタから

春乃きいな - Instagram: "#💛 大好きなしおりんとお写真撮っていただきました!!💛💛 事務所に入る前から大好きなアイドルさんが先輩だなんて 何度考えても夢みたいな妄想みたいなお話ですね…💭 今回もかっこいい姿を見てたくさん刺激を受けました✨️ もっともっと頑張ります! #スタプラ #スタプラフェス"