ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももクロ関連株:24年1月

どうせ株をやるなら、

ももクロに関連した会社や、

過去ももクロとコラボした会社を買おうと。

でも、買いえない会社もあるんだよね。

・スタダ

キングレコード

・太田胃散

 

上場してないから買えないんだけど。

今回この中にもう一社追加された。

タニタ

 

上昇していないんだ。

コラボ体重計は注文済。

 

では、新年一発目1月の結果。

 

*三井住友建設 ;2%の赤。12月は6%の赤だったので若干改善。

   

伊藤ハム米久 ;6%の黒字化。12月までは赤だった。

 

サイバーエージェント ;11%の黒まで上昇。12月は3%の黒。

 

フマキラー;買い戻して1%の黒に。

 

日本郵政;新たにコラボ開始したので早速購入。早速9%の黒。ありがとうございます。

 

*スズキ; 2%の黒。12月までは赤だった。

 

三井不動産;9%の黒へ上昇。

 

*テレ朝;6%の黒へ。12月は赤。赤黒を行ったり来たりしている。

 

*パンパシ;売っちゃいました。利益確定です。

 

*東急:1%の赤。赤から抜け出せない。

 

スクエニ:売っちゃいました。ありがとうございます。利益出ました。

 

1月は、市場そのものが景気良かったのです。

 

www.japanpost.jp