ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

6月11日=本麒麟 デビュー日!?

6月11日

あーりん25歳の誕生日。

 

アルコールのCMは、25歳以上でないとできないと、SNSの中の人が教えてくれた。

 

数か月前、本麒麟の発表会にももクロのあーりん以外の3人が出たときに、

普段アルコールを飲まない僕も、本麒麟デビューするかと思ったけど。

結局、普段飲まないハードルは高かった。

 

でも、4人揃ってTV CMに出たら、それは、買うでしょ。アルコール。

普段飲まない僕も、本麒麟を。

 

わざわざ、もうすぐ6月が来るこのタイミングで、本麒麟の宣伝動画を、ももクロ公式のほうに上げるのは、意味があるでしょ!?

 


www.youtube.com

 

それにしても、どこ会社にもモノノフはいるね。

 

心強いね。

 

それにしても百田さんだね。

 

この前の、「ベリー」

今回の『弓道部』

天才と何とかは紙一重というけれど。

 

やっぱり我らがリーダー、その名は『百田夏菜子』。