ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

新曲 z女戦争

りんん、りん、りん、
ドゥン、ドゥン、ドゥドゥン。


なんかもう何を歌っても『ももクロ』だな。
ヒュダインが、転調少なくして作ってみました、ってことで聞いても納得するな。

ももクロの作家陣としては、新しい人がきたので、
今までと違ったテイストを期待したんだが。
何歌っても『ももクロ』だな。賛否両論大いに結構。
いいと思ったから、発表しただけです!

確かに詩の世界は、等身大に降りてきたと感じる。

ま、最初は、曲をバックグラウンドミュージックと割り切って、
彼女たちのビデオ作品と考えて、MVみよう。なんかもう、
振り切れて可愛く映ってるけど。

そのうち、じわじわと曲も来るでしょう。少なくとも、既にリンリンとドゥンドゥンドゥドゥンは頭でリピートしてるので。

最後に地蔵で笑いを持ってくるのもいいね。マネージャだよね。
いい意味で、仲良し軍団の香りを振りまいてるな。

で、ところで戦ってる相手は誰?意味があってないんだろうか?

答えが出てくるのをまとう。
Z女戦争 110527回再生 2012/6/13 23:50