ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

感情の強弱のみ;大好きだから大嫌い

この前つきっぱなしのTVを見たら、
見るからに引きつけられる人物が出ていた。

相変わらず斜めに見るから細かいところは
覚えてないが。

Team Lab(?うろ覚え)のTopで、
その人が曰く、
感情には、
好きとか嫌いとか、
つらいや楽しいといった具体的な
ものはないそうだ。

ただあるのは感情の強弱で、
その強弱とそのときの周りの雰囲気で
具体的な感情が表れるのだと。

それを聞いていた、彼のスタッフが、
だから大好きと大嫌いは紙一重、裏表なんですねと、
TVの中で話していた。
(私の記憶で書いているので、大意しか合ってません)

そうか、だから大好きから大嫌いになるのは、
一瞬なんだ。
妙に納得。

前にも書いたけど、
今は『DNA』が、一番のお気に入り。
今日この動画を見つけて、空き時間はずっと見てた。


横アリ2日目の衣装はやっぱ、かっこいいな。
爽のそれは、最高に可愛いな。
衣装だけ見てても、本当に
振り幅が大きいな。
歌もこのDNAからピカチュウだもんな。
で、全部が彼女たちだ。
大好きです。(あああ、躊躇いもなく)