ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ウレロ最終回とあかり​ブログ

昨日は、ウレロSeason2最終回と
ももクロ女祭り武道館。

どの時点で、シンクロしようと
考えたのかな?
Season1の時も、
UFIライブをももクロライブの時に
やったみたいなので、
初めから考えたのかな?
(1のときやったみたいというのは、
それらしき動画をみただけです。
前回の時点では、ももクロもウレロも
関心外だった。悔やまれるね)

いつの時点で、10月5日の武道館
押さえたのだろう。気になるなぁ。
当日のLive映像を、
その日の深夜とはいえ流すんだもんな。
なんかもう、分刻みのスケジュールで、
しっかり準備をしていたんだろうな。

勝手な思いこみだけど、
Teamももクロ(今回は、TV東京もTeamメンバー)
は、苦労を苦労と思わないんだろうな。
当日流す苦労は、大変なものがあると思うけど。

その映像が流れたウレロ。
早見さん、相当な思い入れがあると
自分で言ってる。
ブログ。

http://ameblo.jp/hayami-sd/day-20121004.html

早見さんは、いつも物事を良く考えてるんだろうな。

そうしないと、これだけの
自分の思いを、文字にできないもん。
今年、4月の1年後の思いとかね。
http://ameblo.jp/hayami-sd/day-20120410.html

番組に中で、誰か(ごめん忘れた。
東京03のうちの)もSeason3って、叫んでいたし。
早見さんも望んでいるし。

何より、見てた人もそう思ってると思うので、
1年に1Season続けて。佐久間Pさん。

と、え!ウレロの舞台化決定って。
HP。詳細未定。

ウレロ☆未完成少女:テレビ東京
予想しない展開。
キャストは、同じメンバーかな?

ブログで、よろこんでるので、
早見さんは、出る気満々だろうね。
舞台の早見さんは見たい。
とっても見たい。

それにしても、ももクロメンバーと、
楽しそうに写ってるな。

ウレロの舞台では、
UFIメンバーは、声の出演だけど、
最終日には、本人達出演しそうだな。
少なくとも、”ごりな”だけはね。
やりそう、Teamももクロ