ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

昨日の夜からの出来事(なるべく淡々と)

ももクロchanの「何故2011年紅白にでれなかったの反省会」をみて。

5人息が合ってるな。どこまでが、ホントで、
どこからが遊びか。不思議なんだけど、
この感じが、心地よいんだよな。
みんながんばったよおめでとう。

早見さんのブログ見て。
6人の友情と約束の強さに、うるっときて。
”応援してるから、いつかは6人で紅白の
舞台に立とう、立てるよキミなら”と思って。
http://ameblo.jp/hayami-sd/

眠る前に、リアルタイムで聞けなかった26日の
ANNを聞くという間違いをして。
こんな涙腺崩壊爆弾投下されたら、
抵抗でき無いじゃん。
色んなことがあったんだね。みんな。

今日の朝、通勤電車の中で、百田さんの
ブログを見て。
”卑怯だよ。ねぇあかりん?”ってつぶやきながら、
泪が出てきて。
早見さんと百田さんとの友情を越えた(安っぽいな、
良い言葉が見つかんないな)関係を思って。
”百田さん。僕は、キミや君たちを、ちゃんと
知って半年しか経ってないけど、それでも
君たちは、しっかり成長してることを、
感じてるよ。”

ももいろクローバーZ 百田夏菜子 オフィシャルブログ 「でこちゃん日記」 Powered by Ameba

昼間、仕事が予想以上に、切迫してきて。
心が折れかけて。
外出先で、(気分は)少し先(ホントは、
ずっと先)に池袋が
あることを理解して。

ファミマ東池袋店に、帰宅途中大回りした。


店内に溢れるの君たちの笑顔と、
流れるビデオからの歌声で、
やっと落ち着くことができたよ。

ありがとう。
そして何回も言うけど、
おめでとう。