ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももクロ「た行」コンビ

12月13日24:30の「ワンセグ開発」。
MCは、高城、玉井。

コンビ名が、「た行」だなんて。
相変わらずのクォリティー

「たかたま」のがまだ良いと思うんですけど。
進めて「たまたま」コンビはどう?

今日は、”たまたま”この二人のスケジュールが
空いてたんでMCに来ました「たまたま」コンビです。
ねえ、どうかな?

でもいいか、「た行」で。このいい加減さが、
ももクロだし。

今回見て素直な感想は、この二人でもMCは、
まだまだダナと言うこと。
たまたま今回はかもしれないが。

幹がないというか、
じゃ逆に心から自由に振る舞ってるかというと
そうでもなく。
不安感?遠慮?自信無さ?

そう考えると最近の百田は、安心感はあるね。
この1年ほどのリーダーである覚悟や、
メレンゲでの経験が効いてるんだろうな。

あとMCで、安心して見てられるのは、
コジローだが。こちらもグループ内MC
担当で。経験積んでるからな。

何でもそうだけど、才能や、性格、
それについて回る向き不向きはあるけど。
経験が解決してくれる部分も多いから。
他のメンバーもこれからの話だ。

「た行」コンビは、chanなんかで見せる
ぐたぐたいちゃつきは、いい味だしてるから。
MCで、しっかりしなきゃと、
自分に制限をかけるより、
制限無しに自由にした方が
合ってるとも思うな。


最近の玉ちゃんブログから



玉ちゃん。
有安が、ゆで卵の薄皮を剥いだ今、
最後に覚醒するのは、キミです。
(無理に覚醒することは無いですが、
覚醒してくれたらと待ってます。)