ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

古屋伝説とももかは元気

聴いたよ中山秀の古屋回。(*1)

彼女確か20台後半でしょ。
いつスタダに入ったんだろう。(*2)

少なくともももクロの結成当時から
スタダとすると。そのとき25前後か。

だとすると、20台前半に「ウチくる」の
ADだったのか。
わずか3年の間に伝説を8つも残したのか。
有る意味大物だね。
”走っているタクシーから飛び降りた。”
とか。”カリスマスタイリストを
寝坊して約束破ったとか。”
俄然興味が沸いてきたね。
古屋ことtmmnマネ。

それと、「ウチくる」のプロデューサーが、
モノノフだって。
でも、モノノフであるが故に、ももクロ
ブッキングできないらしい。

だったらサプライズでブッキングして、
プロデューサーを驚かそうよ中山さん。
あなたの地位ならできる。

最近ウチくる見てないけど、
当然ももクロがゲストなら、
何があっても見るよ。

ところで、今週初めてももかの
ブログ更新された。
ももか元気だって。

ALNで声が出てなかったとの報告があったから
心配してたんだ。やっぱり。
よかった。

(ももか元気ブログから)


*1:そういえばももクロのメッセージ
録音で出演した回だったような。
古屋エピソードがインパクト有りすぎて、
他は記憶から吹っ飛んでる。
*2:今は、スタダの社員なんだよね。
もしかしたら、違ったって言う落ち!?