ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももクロ紅白はメドレー

紅白が、メドレーって決まったね。

これからは、何を唄うのかを
考えるのが楽しみだね。

何分もらえるのかな?
2分半ぐらいはもらえるのかな?
最近紅白見てないからさっぱり検討付かず。

メドレーだから2曲では少なくて、
4曲では、2分半では多いと考えると
3曲かな?時間的にやっぱり2曲か?

1点勝負(*1)で、
「サラバ」
 ↓
「みてみて」
 ↓
「怪盗」。

単に、MJで出たのを逆にしただけとも言うが。

紅組1組目の可能性が高いので、
お子さま向け曲入れました。

個人的には、
MJでのピカチュウ10匹をスケールアップして、
30匹ぐらいだして、カオス感を見てみたいんだよね。

シネマトゥデイのMJ記事から)

天使と悪魔衣装で、サラバを唄ってるなかに
ピカチュウが湧き出てきて。
その陰で早着替えしてポケモン衣装。

そして、最後エビ反りの部分だけを
怪盗で。

なんか紅白でエビ反りは、一度は見たいし、
やって欲しいよね。やらせてあげたいよね。
それですぱっと次に進めるか思う。(*2)

唄ったとは、後ろでメンバーどうし、
いちゃつきながら紅組を応援している
姿を見ていたいな。

そして、膝を折り前屈みの中腰で、
体の両脇の腕を肘の部分で曲げて、
肘を上下に振る動作をどこかで入れて欲しいな。

フジに向けて、「ウチくる」出演アピール
を紅白ですれば、物語は完結する。(*3)

*1:勝負する必要もないけど。
*2:もう既に怪盗は必ず唄うことも無くなってるし。
百田さんのこしのこともあるし。
来年もし紅白出ても、もうタイミングとしてないかなと。
*3:どんな表現してんだかな。俺。自分でも
わけわかんない。