ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ9/24(奇跡?が起こった。と仮想ディストピア)

★今日は朝から奇跡が。

早見あかりがブログ更新した。

毎日、更新していないことの確認のために、
クリックしていた努力が実った???。

この前が7月11日だもんな。

★田原さんとに対談。
3回目のUP。
http://www.asahi.com/culture/update/0920/TKY201309200100.html

TVにあまり出ないのは、川上さんの考えなんだね。

この対談残すところ、あと1回だけど。

1回目を読んで、”覚悟”についてもっと突っ込んだものになるのかと思ったら、
2回目3回目と割とあっさりしている気がする。

4回目に期待しようか。
(この記事今は無料だが、過去の記事になったら課金対象になるのかな?)

でも、今回は玉ちゃんが、ライブが大切だし、
これからももっと楽しいものにしてゆきたいと
発言している。

TVでも、もっと見たい気もするが、
それよりも、ライブを見たいのは、正直な話。

★そんなライブ映像が、UPされた。
仮想ディストピア
春の一大事のDVDプロモーション用だね。

やっぱりいいなこの歌。
特に春の西武では、生バンドをバックに歌ったので、
この歌のもっている躍動感が、
更にパワーアップして伝わってくる。
西川さんのチェーンとギター。
個人的に、大好きな絵。