ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ9/23(やっとUst24 品川ステラ観た)

★何故か観るタイミングを逸してたUst 24 のフィナーレも兼ねた
品川ステラのライブ映像観た。

ZARDの負けないで歌えるんだね。
それもかなり、自分たちの歌のように
自然に。
どこかで、カバーしたことあったのかな?

90年代の歌なので、彼女たちは直接は知らないと思うけど。

ただし、名曲なので、時代を超えて歌い継がれてきてる
曲だしね。この歌。

それにしても、衣装可愛いね。
普段変わった衣装(女の子風は、とことん女の子風だし)が多いので。
街にちょっとオシャレして出かけたような。
(写真はナタリーから)

ももクロマンチョコ。
3枚連続玉ちゃん引いた。
やっと引きが戻ったか。
って、何の引きだ。

それにしても買いたくなった時に、
ももクロマンチョコ、コンビニからなくなってる気がする。

少し前までは、どこのコンビニにも
あった気がするけど。
いま、十中八九無い。

西日本に重点的に行ってるのかな?

★しゃちの、”愛の地球祭”が
相当良い。
個人的に相当良い。
歌もいいが、MVも相当良い。
なんだろう?
ほのぼのとしたかわいらしさ?
子供のほのぼのさ?
6人中5人は高1、一人は中3。
なので、全くの子供じゃないんだけどね。