ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ10/30(Team ももクロの本気とエビ・しゃち)

『本気』と書いて『マジ』と読む。

と、どこかで言ってみたかった。

◆先週までは、雑誌やTVへ露出告知は、そこそこあって。
新曲のプロモーション頑張ってるなぐらいだったけど。

今週になって一気に、
来た。

雑誌やTV露出。

追いきれないくらい。

雑誌も、ももクロが出ているのは全部買うつもりだったけど、
無理そう。お金がさ。
それぐらい、数多いんだ。

極め付き(?)は、
YahooのTOPページでのMV発表。

と、やっぱり、
お願いランキングの、
お願い戦士になることだな。個人的には。

雑誌は、月刊誌と、週刊誌とで、
告知できる時期が違うんだろうな。
ということを、今回考えた。

エビ中や、しゃちほこも頑張ってるね。

エビは、高校に行ったんだ。
キャンペーンやってたんだね。

最後のI'm your managerはいい曲だね。
歌詞を現役の学生からTwitterで募集したとのこと。
若いかゆえに出てくる言葉が並んでいる。

しゃちほこの方は、新曲『愛の地球祭』。
オリコン ディリーシングルで、4位。

最近YOUTUBEに『愛のフリーライブ』
シリーズ(?)を出している。

1分ぐらいで、1日を見せてるんだけど、
新しい切り口の動画で、観ていて、
いろんなとこに顔出してるなとわかるので、
いいよね。

同じ系統で。