ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

なんか気分は365日24時間ももクロだな

録画してあったももクロ
そしてON TIMEでももクロ
なんか、づっとももクロ観てる気分。

とりあえず新しいとこから。

★ももクリのCDに高見沢さん曲。
今日の新堂本兄弟で、さらっと、
聞き逃しそうな自然なな流れで告知。
告知じゃないな、木枯らしに吹かれての紹介の
流れでホントさらっと。

多分、確定的に広瀬さん提供曲も、ももクリCDじゃないかな?

豪華になりそうな雰囲気ぷんぷんで。


新堂本兄弟
もはや、みんな友達。
そして、たかみなとともに、
かなこはやっぱり、
おバカ。

何故?ホエールをトカゲと言える?
この前、間違って正しい意味しったよね。
Mr.ビッグ ホエールとも笑える。

そして、高城さん。
地上波で、”おっぱい”言ったね。

それ以上に堂本の光一君を、
人間縄跳びにしてしまう。
光一ファンの反響が怖い。ね。

最後の木枯らしに吹かれて。
良かった。
やっぱり元が、アイドルソングだからかな?
違和感なかった。
C/Wで出してもいいぐらい。

そして振り付けも一回だけ披露するにはもったいないぐらいの、
完成度。
どこかのライブでやってもいいと思うな。

写真は、ナタリーから。

ナタリーの何枚かある写真にも、
キンキの二人は一切映っていない。

ジャニーズの肖像権の厳しさを、
再確認。

★THE Q

これは良かった。
この番組は、気合が入ってた。

鶴瓶のMC。
新番組かな?
今回特番かな?
どちらにしても、その特集最初。
それがももクロ紹介。

鶴瓶の言う、
ももクロは、アイドル
らしく、
ぶらず
である。
とのコメントが効いてるな。

そして元HMVの佐藤さんも
登場。
有名な、MJでのエビぞり写真と、
アイドル史を更新するの言葉も。

地上波でかなこが、
”冷凍みかん”を歌うのは、
初めてかな???

日曜の昼間から
涙が、少し。
何回も、同じような話は聞いて、
そして観てるけど。
同じ話を聞いても、
涙が、ちょろりと。
流れそうになる。

もはや俺にとってももクロは、
感動物語であり、
感動映画だね。

★夏目と右腕

夏目さん。
ももクロのファンになってくれたかな?

なってほしいな。
夏目さん、個人的な好きなアナウンサーなので。

この番組は、ゆみ先生の
ダメ出しノートと、
ダメ出し風景を見れて。
いつもこんな感じで、
ももクロは成長していくために、
ゆみ先生は指導しているんだな。

そして何といっても、早見さんの脱退を話した瞬間。
その瞬間の映像は見たことあったけど、
川上さんから早見さんに話すことを促されたときからの映像だった。

やばかった。涙なしでは、見れなかった。

それにしても、
夏目さん可愛かった。
夏目さん。
ももクロのファンになったのかな?

その他MF、MJとかとか。
さらに、テレ朝動画版 Chanも。
ももクロばっかり見ていた週末。