ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

佐々木彩夏 with ももメイツ が行く

多分、道なき道をガハハと笑いながら行く。

多分、道が途絶えても、それに気が付かないまま前に進んでいく。

アーちゃんが先頭ならば、そんな感じ。

今年のももクリでの新曲。

ももクロ名義で、1曲あるが、
佐々木彩夏 with ももメイツ”名義でも、
1曲。

「ももいろクリスマス 2017」のテーマ曲「ヘンな期待しちゃ駄目だよ...?▽」

ももクリで初披露だよね。

ブリブリの、アイドル曲で、
ブリブリのアイドル振付か?

でも、
「ももいろクリスマス 2017」のテーマ曲
でありながら、タイトルが、
「ヘンな期待しちゃ駄目だよ...?▽」
とはどうだ?!

クリスマス感はあるのか?????

ジャケットからして、
我楽多(???)感満載だ。


写真と記事は、ナタリー。
ももクロ、“佐々木彩夏 with ももメイツ”歌う「ももクリ」テーマ曲入り両A面シングル発売 - 音楽ナタリー

最も理事長曰く。

ももクロのアーちゃんは、
あくまでももクロの姿で。

普段は、もの静からしい。
確かにこの写真を見る限り。
静かな美しさが漂う。

ブログから。

PS

テレ朝の弘中アナ。
激レアさんを、観たが。
仕草と、話し方が可愛いな。
改めて思った。

今でも、玉ちゃん推しなんだろうか?