ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ11/30(キャベツの上にシーチキンを載せて醤油をかけて)

▼食べてみた。
初めてだけど。
簡単だから作ってみた週末の食事。

玉ちゃんがさ、
一番好きなやつと言ったからね。

普通においしかったよ。
シンプルだから、
味も予想できて、
そして
予想通りだった。

手軽だから今後も
作って食べよう。

キャベツの代わりに、
オニオンスライスでも
次は試してみるか。

▼昨日の

いい歌だね。

伊勢正三さんは、作詞での参加なんだね。

詩も、曲もやさしさに溢れてる感じがする。


▼突然、ももクリの一般販売の
知らせが。

最後の望み。

LVへの申しこみいったん中断。

やっぱり、極寒の中
ももクロメンバーがライブするんだから。

見てるこっちも極寒に身を
置かなくっちゃ。

▼久しぶりに玉ちゃんブログ更新。

昨日の僕らの音楽について。

田中のマー君デレデレで、
楽しそうだったね。

それと、「いつか君が」をmiwaクロで
披露したけど、
その時の衣装が良かったな。

白を基調にして。

ももクロメンバー、
みんな白が似合うんだよ。
天使感が出て来るね。

写真は、その玉ちゃんblogから。