ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ4/9(高城さんも有安さんも、そして弘中さんも素敵だな)

▼高城さんのブログから。

本当に、
何回も書くけど、
高城さんの笑顔は別格だね。

ブログによれば、
この日
演奏した中学生には、
高城さんの登場は完全サプライズだったそうな。

その状態で、演奏曲にGOUNNがあり、
アンコールには怪盗だったと。

サプライズは、生徒だけで、
学校や先生は知っていたのか?

それとも、先生も含めてサプライズだったのか?

演奏曲を決めた経緯が知りたいな。

先生観含めてサプライズで、
この演奏曲が決まったのなら、
素敵な話だね。

特に、アンコールにのももクロの曲を
持ってきたこと。

真実は知らないから、
全くのサプライズでの、
偶然が生んだ素敵な話としよう。
僕の中では。

▼有安さんのブログから。

今回の新曲の衣装。
国立でも披露されたけど。

今までにももクロにはない雰囲気の衣装だね。

凛々しい。
そんな感じがする。

▼録画したももクロChan観たけど、
弘中アナは、まだまだ学生の雰囲気そのものだね。

これは褒めてるんだけど。
玉ちゃんと遭遇した時の様子なんか、
本当に可愛いね。

玉ちゃん推しのせいかもしれないが、
玉ちゃんに駆け寄る場面は、
玉ちゃんの方が年上のように感じる
瞬間もあったほど。

そして、朝の天気予報に付き添うところなんかは、
なんかもう、玉ちゃんも含めて良かったな。

写真は、弘中アナのブログから。
アナの中では、弘中アナを、
推してゆこうかなと思ってしまう。