ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ5/24(ご存じつけ麺バーガー)

ロッテリア大勝軒とコラボした
つけ麺バーガー。

典型的な、
炭水化物+炭水化物

そりゃね、数年前までは
ラーメンライスは、大好物でしたよ。

でもね、ある時気が付いたんです。
僕は、炭水化物で太ると。

そこから炭水化物の量は減らしています。

ラーメンライスはご法度。

だから、
ハンバーガー自体も最近は食べてはいません。

貴重な炭水化物摂取回数を、
ハンバーガーでは使いたくない。と。

そんな僕が、今日つけ麺バーガーを食べたのは。


当然、ももクロメンバーが食べたから。


今の僕にとっては、
ももクロが食べたものを食べる>>自分の健康

この不等式が、
本当に正しいか?は、
考えないでおこう。

それにしても、
つけ麺バーガーは、
1回でいいな。

つけスープ?は美味しかった。
けど、食べづらいこと、大。

フォークとか、
箸みたいなのを渡されなかったけど、
スープの中の具(チャーシュウ、メンマとか)は、
どうやって食べるのが正解だろう?

チャーシュウは、手でつまんで食べた。


今は、ラーメンライスはご法度。

今好きなラーメンの一つには、天下一のこってり。
このラーメンを知ったのが、ごく最近で、
ラーメンライスを、自分的にご法度にした後。

こってりスープに、
ご飯を入れたらおいしいだろうな。
と、ものすごく舌が、想像するけど。

自分のルールは、守っているので、
ライスは注文しない。 
代わりに、ねぎをトッピング。

でもやっぱりおいしいだろうな。
ライス with こってりスープ