ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

【ももクロの夢=モノノフの夢】 が正しいです。

バカリズムさんが、
ラジオでモノノフについて話したものを聞いた。

文字起こし記事も見たし、
ラジオそのものもネットに落ちていたので、
聞いた。

バカリズムさんは、共演者として、
ももクロは応援するけど、
ファンじゃないという立場。

そんな彼が、モノノフと飯を食ったときに、
モノノフの人に、
あなたの夢は何ですか?
と聞いたところ、
返ってきたきた答えを聞いて、
「それはももクロの夢であって、あなたの夢ではない」
と返す話。


いや、
ももクロの夢はモノノフの夢」が正解です。

これは変わってるのかな?

僕は、ももクロから入ったから、
ももクロと夢を共有するのが普通と思ってるけど。

やっぱり今の夢は、
6人での紅白
だよね。

写真は、
天使とジャンプの
BD。

大反省会を観るためのBD。