ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

最高にgdgdで、最高に楽しいUFI!!

◆昨日のクノ2部の感想を読んで。

最高にgdgd。
最高に歌えていない。

でも、最高に楽しくて、
ももクロらしくて。

そんなんだったらしいUFI!!。

観たかった。
行きたかった。

思い込みが無ければ、
当日券を手にできた可能性があったのに。

楽しそうな感想ばかりなんだもんな。

◆録画したきくちからの高城さん編見る。

きくちPが言う、
夏菜子の笑顔は、頑張ってという笑顔。
れにの笑顔は、頑張らなくてもいいんだよって言う笑顔。
と言うのは、解りやすいな。
というか、
きくちP、よく感じてるな。
確かにそうだよね。

高城さんは、やっぱり優しいよね。
柔らかいよね。
今回、この番組見て改めてそう感じた。

ももクロ仮に解散しても、
ももいろクローバーZという店を出して、
そうやって、ももクロをずっと続けるんだと。
高城さんは。

うん、いい話だ。

写真は、高城さんのブログから。
クノの写真。

高城からを観た人が、
玉ホームの一階に、
高城さんがももいろクローバZの
店を出せばいいと、
つぶやいてて、
笑った。