ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ7/7(佐々木さん、残念ながら天の川は見えないようです)

★今日は朝から情報番組で、ももクロ
何のことかと思ったら、
8月のLady GGAGA 日本公演の前座に出演だとか。

またもや予想外の展開。

GAGAサイドからのオファーらしいが、
それはうれしいことだ。

行こうかな?????って、少し心動いたが。

開催が8月14日。


奥さんの初盆期間なので大人しく家にいる。

★そう思っていたら、
10月のテレ朝 フェスにももクロ出演との情報。

悩むより先に、申し込んでいた。
抽選。

同日にゆず、世界の終わり(今はアルファベット表記)、
木村カエラ
このメンバーも楽しそう。

★今日は、7/7七夕。

佐々木さんも姫クロで、
天の川見れますようにと書いてあるが、
残念ながら台風8号の影響で雨模様。

★そして、今週は7/10に
百田さんのスジナシが。

でも台風の影響によっては、
中止かもとアナウンスが。

天気の神様を味方につけてきたももクロ

さて、特別警戒規模の8号台風。
いったいどうなるのか??

写真はセーラームーン主題歌の、
新曲ジャケット写真。

百田さんが、こんなに髪の毛が長いのは、
見慣れてないからな。。。。