ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

玉ちゃんのおいしい顔はこんな顔

ROLa 9月号の写真。

玉ちゃんは、最近大人の顔つきに、
徐々に変わってきているなって思っていたんだが。

肉を前にしたら、
そんなこと吹っ飛んで、
ただ”おいしそうが!”があふれた
顔つきだね。

玉ちゃん幸せそう。

やっぱり美味しいものを食べているときの、
幸せそうな顔は、いいね。
観ているこっちも幸せな気持ちのなれる。


話変わって、最近のTV CM。

サンテの目薬と、
COMICOという、
マンガのサイト。

どちらも、
しばしばちゃんとTVで、観る。

今今までのももクロの出ていたCMは、
TVで流れているのを見た音が無かった。

ネットの中では見たけどね。

だからさ、
なんか嬉しい。
突然TVに流れるとね。

雑誌や、TV。
最近気が付けば、ももクロが出ていて。

少し前までは、雑誌やTVに出るのが、
少なかったから、追い切れたけど。

正直、最近は、
追いきれない。

うれしい悲鳴って、
こんなことを言うんだろうな。
多分。